photo: 塩路明子 詩集『魔法の森』から ~空と、風と、月見想 | L. ー 酒井エル (L. Sakai) のブログ ー

L. ー 酒井エル (L. Sakai) のブログ ー

ダンスとパフォーマンス 創作の日々 いろいろ  

https://l-sakaiel.studio.site

 

“ 塩路明子 詩集『魔法の森』から ~空と、風と、月見想 ”

 

space & cafe MonTon

横須賀・馬堀海岸

 

堀ゆかり・塩路明子・酒井エル

 

 

 

地元で音楽家達に愛されている居心地の良いお店で、

お客様と賑わって、とても楽しい一日を過ごしました。

感無量です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩路明子さんは、詩も絵画も素晴らしく、

ご一緒させていただいて大変嬉しかったです。

 

堀ゆかりさんとは、またひとつ、

思い出深い交流のページが増えました。

 

Montonオーナーでピアニストの増田さんには、

イベントのために様々なお心遣いと

ご協力をいただきました。

 

 

 

お集まりくださったお客様はじめ、

 

皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、自分の撮影したものと、川崎毅さん、塩路さんのお嬢様の牧子さん、ギタリストの野村雅美さん、舞踏家の加藤道行様よりいただいたものをミックスして掲載させてもらいました。