L. ー 酒井エル (L. Sakai) のブログ ー

テーマ:

 

「建築する身体」、

2月22日(金)にこのテーマで2回目となるライブがあります。

 

サブタイトルは、

「音が音楽になるまで。動きが踊りになるまで。日常が非日常になるまで。」

 

すでに外に表れた現象に合わせるのではなく、

そのひとつの音や小さな動きになるまでの経緯に感覚を及ぼすことを話し合いました。

 

打ち合わせが終わって別れるとき、3人とも別々の方向へ去って行ったのが印象に残りました。

あれからずっとそれぞれの場所で‘個’は続いていて、再び天昇堂に集まります。

もう ゆるやかに始まっているような気がしています。

 

3つの‘個’は、合ったり合わなかったりする。

その隙間の中で、音楽になる、踊りになる、その必然が生まれてくるのかもしれません。

 

 

 

企画の定岡さんがこのライブのことをブログに書いてくれています。

こちら http://undermine.seesaa.net/article/463859652.html

 

 

 

「建築する身体」

2月22日 (金)

19時オープン、19時半スタート

Drums 定岡弘将 Guitar 荻野やすよし Dance 酒井エル

 

ギャラリー神戸天昇堂

651-0065 神戸市中央区割塚通7-1-21 阪急高架下#185

tel: 078-251-0591

 

 

 

 


テーマ:

昨日は、

kurage 作・演出 「月をおよぐ」の公演に

当日お手伝いとして関わらせていただきました。

 

 

静かに深いところへ沁みとおっていくような作品でした。

 

観終わった時に

人間とその囲まれている環境にも
目を向け耳をそばだてている自分がいました。

 

いつのまにか 周りにあるものや人のことを

親しく感じている、

 

そういう時間と空間を共有しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ