☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

↑↑

イイネくれた人ありがとう

今日一日の健康を勝手に祈ってます





ラストお盆のお昼は


奇跡的に家族みんなが家にいて



夏休みの昼ごはんのド定番


レッツエンジョイ焼きそば



お試し案件の


このお出汁をつかってみたですよー




ミシュランの星がつくようなお店に納品して


腕の良い料理人の方が認めているというお出汁




開けてみたらぶわわと和のかほり


うちの猫ズが小走りでキッチンに集合したくらい


海の香りがぶわわ



この手のだしパックはいつも



ちょっきリンコ


この世界のどこかに必ず存在する


パックにダシ粉を詰めてくれた誰かを裏切って


ダイレクトに使うことが多い




ちなみにこんな私でもいつも心の中で


ゴメンと謝りながらチョキンしている




口の中で暴れる粉々感が嫌じゃない人は


ぜひとも試してみてほしい


コクがすんごいよ



ザザザのザー


今回も


焼きそばに豪快にセクシーにまぶし散らかして



香りたつ


魚介出汁塩焼きそば


ヘイお待ち


 追いダシもよろしくてよ


いや〜うんまい


このお出汁のこだわりポイントは以下


☑︎食塩不使用
☑︎厳選の国内産材料
☑︎こだわりの配合比率

全部大事だけどやっぱり最終的に
ではなかろうか

お盆が空けて通常運転になる明日

早速朝のお味噌汁が楽しみだ…!!




最後に


猫に襲撃される瞬間を激写できたので


載せときます





今日も良いことがありますように♪

 


『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。