☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです


↑↑

イイネくれた60人の方ありがとう

今日一日の安寧を勝手に祈ってます





朝起きて


先日の音楽×暴れん坊の


夢のコラボイベントにて




突き指が発覚


見てーいつもより指太くなってる!と


夫に指を見せたら


いつもそんな感じだよ。と返ってきたけど


痛いんですわ





そんな昨日の朝も





しっかりメシる我ら




憎き税金の請求と一緒の日に届いて


なんだか重要機密書類っぽいと思ったら




でっけえ鮭フレークが。


三度見したのは言うまでもない





改めまして


こちらお試し案件の





世にも画期的な


 収納に困らない鮭フレークでございます








鮭フレークって昔から好き


なんつーかあのフワッと感じる人工的な味


※褒めてます


科学的なオイルの味もLOVE


※褒めてます








そのまんまごはんにぶっかけるのも好きだけど


大葉とごはんに混ぜ込んで


おにぎりにするのが好き


ウマウマウーマーウマウーマー



小さめをたくさん食べたい方向け






この鮭フレークは本気で大容量なので


適当な量をラップでせっせと小分けして


末長く楽しむ予定


お茶漬けやらパスタにも使いたい





さて


パワーをいただいたところで田舎に帰省


憎き税金も成敗ならぬ


世のためにしっかり入金せねば


( ̄ー ̄)


 

今日も良いことがありますように♪

 


『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。