☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

↑↑

イイネくれた50人の方

今日の健康を全力で祈っときます

( ゚∀ ゚)





冷蔵庫の中を整理する


それすなわち



食べ尽くすこと


冷蔵庫のありとあらゆる


アレコレどれそれを




文明の利器にて


親の仇のように


片っ端からみじん切って







おキャベ



玉ねぎ



どうしようかと


一瞬迷っての






ちくわドーン



野菜室で瀕死だった


小松菜も



「なんかあった時」用に


先週買って冷凍していた


特売ミンチ





我が家「なんか」が起こるタイミングが


いつも韋駄天



味付けは味覇ニョロり


余ってた牛脂やらオイルやら


なんだかいっぱい入れてみた



混ぜて


夕方まで冷蔵庫で寝かせて


「いつか使おう」と買っておいた焼売の皮で


優しく包んで




 なんかよくわからない


オリジナル料理に仕上がったけど


美味しすぎた



「これウマ!」

「また作ってぇ」


このようなセリフが飛び交う時ほど


二度と作れないこと多し




嗚呼、我が人生


 




 

 

今日も良いことがありますように♪

 


『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。