☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 


 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 



イイネくださった41人の方ありがとう♡




今日は


バスと電車を乗り継いで


えんやこらと仕事で遠征









はじめましての方も


久しぶりましての方もいて


人に会う用事が好きな私は


テンションがバグってた



イベントバナー

 


前々から約束して


当日朝に嫌になった日とか逆に嬉しいわけです




心理がわかってるから


「逆」を攻めることにしてる




というのも


約束の当日面倒くさくなるのは


「期待値が下がってる証拠」





思ってるやり楽しくないかもしれないなー。が


「面倒くさい」を招いている




でもそんなこんなで


「楽しい」のハードルはペッタペタのペーだから


容易に超えることができる




面白いお話が聞けた

貴重な情報が得られた

可愛くなったと褒められた

帰りの夕日が綺麗だった

立ち寄ったスーパーが特売だった



理由はなんであれ良いことがあると


「朝は面倒臭かったけど来てよかった」


必ずそんな気持ちになるのを知ってる


だから


約束の当日面倒くさくなると喜ばしいんだな


( ゚∀ ゚)





あ、


お察しの通り


今日もチラリと面倒くさく感じたから


爆裂に楽しかったという話です




帰りも


テンションがバグを起こしてたので


交通費としてもらった1000円を


しっかり溶かして帰宅しました


 ( ゚∀ ゚)



 

今日も良いことがありますように♪

 


『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。