☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 


昨日ダラりな一日を過ごしたから


今朝ちょろっと動けるなーと思って





猫が豪快に吐き戻したソファを


解体して


拭き掃除して


組み立て直す途中で



嫌気到来


 どうやら今日もダメっぽい


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





しかし


昨日のこのマインドにて






飲んだり飲まなかったり


かなりいいかげんに服用していた


トラネキサム酸とシナールだけは貰いたいと


クリニックへゴー


一日一善ならぬ一日一美也



肝斑のモヤここに堂々健在


今日からまたしっかり飲む


頑張らないとやる気はついてこない





しかし


今日はこれだけ手に入れたら

最高の日とする

頑張れわたし








さて


今日よりもさらにダラダラだった昨日は



お試し案件にて


肉、ようこそ我が家へ






神様っているんだぁ…って


呟いてました


家族が


炊事係の母がダラリだと


まともなごはんが期待できない


そんな落胆の中届いた神からの…



楽天からの贈り物









おしゃぶしゃぶ



ナニコレ元気出る

 
肉って不思議ですね

見間違いかなぁ…



0と5がつく日

バカ安いみたいです



今日も良いことがありますように♪

 

『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。