☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 




安定の楽しみ


ソロ飲み決行





 ワインを5種飲んで

現在脳だけ元気




しかしながら今日思ったのは

人間、動かないとなにも生まれませんね

逆に言うと

人間、動けば必ず何かが生まれる

というのも


呑みに行くたびに

新しい友だちができるというジーザス


そして


誰かが言ったのを思い出す





呑んだら人格が変わるってのは嘘


呑んだら本性が出てくるのよ




それ本当らしい

友だち欲しい気質と



ちゃんとできない気質が露呈




急に明日は


チョコのグラノーラが食べたくなって


駅前で衝動買いバンザイ


ヽ(;▽;)



 


これらもめっちゃんまかったよ


今日も良いことがありますように♪


 

また募集します

↓満員御礼ありがとう涙↓

『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp




イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。