☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 


娘の手には


生まれつきアザがあって





将来このことで悩んで欲しくない一心で


かわいいかわいいって毎日手を撫でた





手を繋ぐたびに



「生まれつき」かわいいねーって言って


「生まれつき」お花みたいだよねって言って


「生まれつき」は選ばれし者の証よって


とにかくことあるごとに


バチバチに褒め散らかした結果






あ、「生まれつき」はアザのことね



単品 浴衣 「あざみ」公式 ふりふ ふりふセレクト浴衣 ゆかた ユカタ 花柄 総柄 あざみ アザミ 綿100% 夏 レトロ モダン ポップ かわいい お洒落 華やか レトロ浴衣 青系 緑系 ギフト プレゼント 実用的



17歳の彼女


自分の体で一番好きなパーツは手のアザらしい


褒める。って期待以上の結果を生むのね




そんな娘さんの


最近のお弁当に


コソコソチラリと忍ばせるのは




DAGASHI

-だがし-





歯列矯正でマウスピース民の娘


マウスピースを外して


許される裸っ歯の状態は1日のうち4時間




お弁当の時間に


間食を楽しんでもらいたい


そんな母の思ひ



毎日何が入ってるか


楽しみだと言う娘がいるから


「今日のおやつ」を決める母も俄然燃える


( ゚∀ ゚)




駄菓子祭り



カンカン重宝




 

今日も良いことがありますように♪

 

また募集します

↓満員御礼ありがとう涙↓

『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp





イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。