☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎現在37名が参加☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

日本一ゆるいWEBメディア

↓毎日更新そろソロ↓





急にごはんいらない宣言


友だち付き合い楽しや我が家のヤングたち




カツは4枚揚げてたYO


ヽ(;▽;)


チーン






久しぶりに


夫婦ガチふたりでごはん



我が家の夜ごはんはこんなもん


主菜とサラダのほぼ固定


夫とヤングはそれに+米




夜ごはんはしっかり食べても


2.3時間後には寝るからそこまで要らない










半分ソースで食べて




半分は岩塩で喰らう








いつかこんな感じになるのかなー


そんなことを話しながら


子どもたちが家を出た後のことを話した



 


私ごとではございますが


水面下でやっていた仕事をやめて


生活費と貯金を捻出したら


わりと生活カツカツで御座います


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





なので


たまにはこういう日もいい


親の話や資産運用の話になって


明日は保険の見直しをすることにした!





さーて


お金を残しながら暮らしを小さくするぞー


楽しいっ


( ゚∀ ゚)


今日も良いことがありますように♪




 

↓世にも明るい人生相談室はじめました↓

『やってみたいので気軽に始めてみます。』やってみたくなって気軽にサロンを開いてみることにしました阪口ゆうこの「世にも明るい人生相談室」です。改めまして阪口ゆうこです。2014年から片付けと家族ミニマ…リンクameblo.jp



イベントバナー

 



もの減らす?



 できないことはサクッと外注。