☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 



Q外に出たらいちばんに何がしたいですか?


そう聞かれたら


A食べたいものを作って食べる!


全国の「病で軟禁されてる民」は

これ一択ではないだろうか



昨日は


仄暗いキッチンの棚の奥に眠っていた

100gとか絶対なさそうだから

使い道がなくて食べてもらえないパスタと


私が発症した日に見切り品だったのに

さらに見切られていて

部分的液状化が進んでいたアスパラと


パッケージが空いたまんまで

端っこが武器になるくらい硬くなった生ハムと




冷蔵庫の中で

1枚だけ置き去りにされていた

とろけるチーズを使って


何気にどれも主要材料という

余り物オールスターズを使って

久しぶりに料理をした




これがめっちゃ楽しくて

普段も作るのは楽しかったけど

どうやら「おあずけ」されて

楽しさが増幅してるらしい




これは本気で買った方がええ







味付けもニオイも

ちょっと気持ち濃いめにしあげて


出来上がったけど






初日から

嗅覚が死んでるので

まずニオイはわからなかったし





それに伴ってなのか

 味もあんまりわからなかった




後遺症かな♡


戦いは続くらしい

 

今日も良いことがありますように♪







イベントバナー