☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 


 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 

 

 

明日は

ピクニックの予定を入れていたけど




笑けるほど雨予報




私の経験上ではありますが

降水確率で90%という数字を叩き出した日が

大どんでん返しで晴れた日はない



そして

降水確率で90%という数字を叩き出した日に

雨が降らなかった日も記憶にない



私の中で90%は100%だ

ちなみに申せば80%も100%で

60%あたりまで100%だ


最近の天気予報は当たり過ぎる




しかし




一縷の願いを託して

てるてる坊主作製



先日娘がチャリで転けた際

負傷した腕に使った三角巾が役に立った


腹立つ顔になったけど

サステナブルだな



さて寝よう

 
ANDO GALLERY 葛西薫 2024年カレンダー 単品 令和6年 壁掛け 罫線あり 罫線なし シンプル アンドーギャラリー KASAI Kaoru calendar 2024

タカタレムノス 電波時計渡辺力 RIKI CLOCK RC リキ クロック RC[WR08-27 WR08-26][WR20-02 WR20-01][ギフト 新築祝 結婚御 壁 掛け時計 電波時計 LEMNOS 沖縄・北海道配送不可]


今日も良いことがありますように♪

 




 

⇩過去記事どうぞ⇩


 

 イベントバナー