このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 

↑最初にどうぞ↑

 



どーも


猫背で鳥目で鳩胸


鳥類要素強めの


アニマル阪口です





突然ですが


現在のささやかな夢はコレ





お金が人生最後まで

足りますように

(合掌)




ザ・ノース・フェイス THE NORTH FACE NP72230 コンパクトジャケット COMPACT JACKET ウインドブレーカー マウンテンパーカー アウトドア アウター メンズ レディース 撥水 防風 軽量 8カラー 国内正規 2024SS 10%OFF セール




しかし生粋のお金オンチの私


家計簿をつけたり…


予算をたてて科目ごとに封筒にわけたり…




SNSの中の人は


あんなにスマートにやってるのに




私がやると


髪を振り乱し唇を噛みながらの


複雑な工夫でしかなかった


ヽ(;▽;)





ノベルティ付 【正規取扱店】 スタンダードサプライ 財布 レディース メンズ STANDARD SUPPLY 小さい ブランド 30代 イタリアンレザー 本革 小銭入れあり 日本製 PAL FLAP WALLET S




今となっては


SNSで見た数々の工夫は


お金に愛された


選ばれ者にしか出来ない業だと思っている




でもしかし


こんな私にも回せる方法がある


現在の私がやってる


夢を叶える単純明快な暮らしはコレ




①お給料をいただく

②先取り貯金というか奪われ貯金を引く

③残されしゼニーで過ごす




つまりは工夫は全部取っ払って


小さく暮らす


いちばん確実に残るヤツ


( ゚∀ ゚)



セントリー日本 手提金庫 キャッシュボックス A6 ライトグレー SCB−8 1台




ヤングだったら


労働意欲を剥き出しに


バリバリと働きウーマンと化して


お金を生もう!そうしよう!


そう言って拳を突き上げるんだろうけど





お金をわんさか稼ぐのも凄いけど


支出をおさえるという行為も


同じくらいのパワーがあると信じてる




1円でも多く残そう!はヤメた


足りないかも!の不安は


どこまで貯めてもエンドレスだから


小さい暮らしを選択してみる


( ゚∀ ゚)


 







 

今日も良いことがありますように♪



↓過去記事どうぞ↓


 

 イベントバナー

 

 

☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

 

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

 

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 

 

 

 

 

☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

 

☝︎愛用品載せてます☝︎