このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 

↑最初にどうぞ↑

 

 




所得税を唇を噛みながら払ったあの日





新学期に向けて


家の金庫の各種ゼニーズも


ちょろっと豊富にしておいた







世の中は


キャッシュレスが主流になってきているけど


まだまだ現金が必要だと感じる


今日この頃




災害時の停電とか


お気に入りの店が何故か頑なに現金主義だったり


地域の集金を忘れていて急に徴収に来られた時

(言い方)


前もって聞いていた部費を用意し忘れた時

(もはや覚えていたことがない)





そして




なんか昼ごはん作んのダルい。の時

(日常的に起こる)





朝、家を出る前の娘に千円渡して


母子のランチはあなたにかかってる。と


言い放ってみたら




今日ケンタッキーにしない!?


というテンションになったらしい


むひょむひょむひょー!!!

(壊)









まぁ1000円では無理だったけど




奇跡的に肉希望が超絶リンクしていて


2人で無心で食べすすめた


 

でも病み上がりだったからか


油がダイレクトに胃を支配


嗚呼早く元気になりてぇ


(´Д` )

 




面白かったのでまた頼もうと思う



↓毎朝8:00生収録してます↓







 

今日も良いことがありますように♪



↓過去記事どうぞ↓


 

 イベントバナー

 

 

☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

 

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

 

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 

 

 

 

 

☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

 

☝︎愛用品載せてます☝︎