このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

TwitterとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 

↑最初にどうぞ↑

 

 




昔から


心の片隅にぷちっとした不満がある


それは個人的な不満で





提供側の方々からすれば


「うるせーよ!イチ消費者!」と


万が一威圧的な大声で迫られても


「そ、そんなつもりではないんでしゅ!」と


今後を考えてみたら平謝りでしかない


マジでとてつもなく個人的な


プチ不満なんだけど





昨日は早朝7時前から朝ごはんを買い付けに


近所のNEWパン屋さんに夫と出かけた

  



【数量限定エコバッグ付き!】【別注グレー 再入荷】【日本限定モデル】 adidas アディダス STAN SMITH FS スタンスミス メンズ レディース スニーカー リサイクル素材 PRIMEGREEN 合成皮革 HP5510 ホワイト/ベージュ GX6286 ホワイト/グレー




7:00オープンのお店に7:00丁度にインする


それは


朝ごはんは出来立てホヤホヤのパンという


「平日真昼間からのビール」

「予定がない日のポテチと漫画山積み」


このふたつと同レベルの


人類の到達点といっても過言ではない状況


ひゃっほい




個人的なプチ不満というと




この近所のNEWパン屋さんができるまでは


我が街のパン屋さんのほとんどが


9:00以降のオープンで




焼きたて!出来立て!という


店内アナウンスを聞いても


「そりゃ朝ごはんどきに聞きたいよ」と


脳内で悔し涙を流していたということ


人生の折り返しらへんで


そんなプチ不満が解消されるなんて




イッタラ iittala ティーマ (TEEMA) 17cm プレート 北欧 食器 ita12




しかし


新たなるプチ悩みも生まれている


それは




買い過ぎる


今のプチ悩みはコレ




私のようなお単細胞が


この手の喜びを覚えると


行動が非常にわかりやすい


トング ステンレス 18cm 貝印 セレクト100 ミニトング SELECT100 000DH3116 ステンレストング 万能トング ロック機能 ミニ 小さい 小さめ おしゃれ コンパクト シンプル 取り分け キャンプ バーべキュー キッチンツール 調理用品





そんなこんなで


美味しんぼを見ながらゆったり朝ごはん





こりゃ週末も行くな


ヽ(;▽;)


 

今日も良いことがありますように♪

 


 イベントバナー

 

 

☟家にいながら体を作る☟

オンラインフィットネスサーティーフィット

阪口ゆうこの読者さん限定お得になります

入会の備考欄に30F22SS01
忘れず書いてね♡

 

入会金5,000円無料+初月無料
(3ヶ月の入会条件)

 

言わずもがなバチバチにお得です

↓こちらから↓

 

 

☝︎ラジオ毎日放送☝︎

 

 

 ☝︎ほぼ毎日投稿☝︎

 

☝︎愛用品載せてます☝︎