巷で噂の【ビアボール】を飲むw | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

じろちゃんはお酒が大好きww

流行りもの大好きw

問いあえず新作出たらミーハーなので飲んでみるw

 

最近CMで流れていて気になっていた【ビアボール】!

とりあえず飲んでみるべしw

炭酸がおまけで着いてきたww

16%てことは原液は日本酒位ねww

炭酸と一緒におまけで保存用キャップが付いてきた!

お得ぅ~~wwww

じろちゃんおまけに弱い( ´艸`)

でも売り場でコップ付きもあったけどコップはタンスの肥やしになるから止めましたwww

今日のお酒の友は!!!

半額のイカ刺しでーーーーし!

(笑)

半額大好きじろちゃんの嫁ちゃんが買ってくれた

ワァーイワァーイww

原液1に対し炭酸3の割合が美味しいと書いてある・・・・

じろちゃんアル中なので1対1に変更!!

さてさて・・・飲むのが楽しみww

凄い泡が立つ! 原液自体入れた瞬間に泡がすごかったw

匂いはビールの匂いww

飲んだらウマイww

ビールの味だけどなんだかハイボールポイ感じ・・・当たり前かww

グビグビいけちゃうwww

この手はカチカチのキンキンで作るのがうまいですよねぇーw

さらに近所のAコープで半額のチキンもゲットしたので

イカ刺しと一緒に イートin!!

お酒は最高www

ばんざーいw 是非飲んでみてくださいw

 

 

 

PS

先日会社のオンボロ軽に乗っていたら・・・・

20万キロ突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何故か左のエンジンランプが点灯していますwwwwww

車止めて写メ撮っちゃったw

良いことあるかなぁww