マスターの退院祝いをして焼き肉を食べるの巻きww  あw 畑も起こすwww その1w | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

マスターが 真冬にバイクでこけて足の骨折ってから奇跡の復活を遂げ

はや・・・2カ月ww

そろそろ落ち着いたしまぁみんなで畑で祝おうってことで

先日ソーシャルディスタンスを取りながら復帰祝いをしたぞw

 

この日は天気が良く 駒ヶ岳が良く見えたーwwww

伊達シティーを眼下に 山生活はいいですw

マスコットのトラクター君もいい笑顔w

 

でもまずは。。。。畑からww

前の日に肥料をいれて・・・・石灰をまいてぇ。。。。

クタクタなじろちゃんw

そこへアユム君トワッキさんが芋を植えていますよww

今回は3種類植えるぞーww

きたあかり・・・とうや・・・・男爵だっけ??www

忘れたwwww

でもかなり植えたから収穫祭が楽しみだww

昨年もコンテナいっぱいにとれたからねww

まぁ上手く出来りゃいいのさwwww

がんばれぇーwーw

 

そうこうしているうちに昼を過ぎるww

夕方の買い出しに…町へおりるぞーw

皆も集まってきたw

この日は雨が降りそうだから先日のブログで貰ってきたビニールハウスを組んで

雨除け&風よけにするぞーーーww

とのことで、。。。。ワタナベ幹事長が張り切っていますwww

以外にサクサク組みあがるww

ヤマザキさん活躍中wwwww

おおおおおおおww

完成ーーーーーw完璧じゃんwww

この日意外に寒く

気温一桁台です;;;

これがなきゃやばいですw

さぁーてww

露店風呂の準備を始めるかいwww

山の中で。。。露天風呂・・・贅沢ですw

まずは薪を切って・・・・水を張らなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うっすら駒ヶ岳産が見えてますwww

水もOKwww

さぁwww

沸かすぞw

じろちゃんと近所のお子と汗を流したぞーーww

ジロちゃんご機嫌wwww

チビもご機嫌wwwwwww

昼間のビアと風呂は最高ですwww

やっぱ風呂は露天だいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人が沢山いるのにじろちゃん素っ裸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

夜の部次に続く・・・・wwww