寿都の【カキ小屋】オイスタービレッジに行ってきたぞーーんww | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

またまた久しく放置すまそんwwww

へへっへwwww

 

この前お昼ご飯の

寿都のカキ小屋さんいアユムくんが牡蠣が食べたいうるさいから

食べに行ってキターーーーw

オイスタービレッジwwww

実は。…じろちゃん牡蠣が食べれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アユム君大好きwwwww

なのでじろちゃん違う目的を持ちきたぞーーーーーーーwww

大きな鉄板で蒸し焼きにしてくれるwwwww

今回は牡蠣6個1,600円位と

白貝6個1000円位のだたかな?ww

まず注文してみたぞーーーwwww

こんな感じでざっくばらんにボウルで蒸し焼きwwwww

じろちゃんこれ眺めながら昼間からビア飲んでますwwwww

アユム君ww

一人で牡蠣独占wwwwwwww

しかーーーもwww

6個食べたらまだ食べたいらしくwwwwwww

お代わりの追加6個wwwwwwwwwww

凄いうまそうに食べています。。。。

天国だそうですwwwwwwww

濃縮な汁にも舌鼓wwwwwwwwwww

いよいよじろちゃん楽しみにしていた!!!

生シラス丼!!!!!!!!!!!

5月末位までしか食べられない貴重品wwwwwwwwwwwwwwwww

初めてなのでワクワクwwwwww

味噌汁が付いて

1,600円位でしたーwwwwww

半透明のシラス!!!

旨そうwwwww

ここのお店の人曰くwww

シラス丼は飲み物ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んまw

でもツルツルした食感!

さっと醤油かけて食べたら最高でしたwwwwww

でもじろちゃんはジャコの方が好きかもですww

是非w

寿都お越しの際は寄ってねww

お土産の牡蠣袋に20個くらい入って1100円位の爆安で売っていましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

また今度は‥‥いつか書こうかな・・・・・www

ひひひww