ビニールハウスを山かもめに作るぞ!其一ww | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

最近相変わらず放置気味のじろちゃんwww

許してねww

先週!ワタナベ幹事長より。。。明日山かもめに10時に来い!

と命令がwwww

相変わらず綺麗な山かもめw

駒ヶ岳が見えませんね今日はw

さてさて本日呼ばれたのは。。。。

ご近所にある放置ビーニールハウスを貰いにくぞ!!!

ってマスターとなべちゃんが張り切っているwwwwwwww

こればらすんかいなwww

これを3人でばらすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今の時点で時計11時過ぎ。。。。お昼ご飯が・・・・・wwww

ひたすら使えそうなものを優先的にばらしていますwwww

以外に大きくて大変です;;;;

ここでなべちゃん!

コマツクラさんトラックを召喚したぞww

ここまでばらすのに・・・2時間wwwww

ここでコマツクラさんトラックがきたぞwwwww

積むのも大変wwww

今日はこれを山へ運んで終了www

山かもめに下した写メ忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GW中に骨組み組めたらいいですね。。。。www

あw

5月2日昼から山かもめで畑作業を行うよwwww

みんな来てねwww

 

 

 

 

PS

久しぶりに軽トラ君の近況をwww

軽トラにだってオーデイオは必ようだ!!

CDは要らないからブルートゥースだけでOKあとはFM聞ければとの事でww

15Wスピーカー2個に腹下に30Wスピーカーが1個ついた3スピーカー仕様だww

アマゾンで8,000円くらいで購入wwwww

これにサテライトスピーカーを追加して5スピーカーにするぞーww

そもそも…純正が壊れていて。…音が出ませんww

早く音を鳴らしたいww

音はたいして期待していませんww

まぁ音楽きけりゃいいかな的なww

取り付けは簡単すぎて・・・・10分で終了www

サテライトスピーカーは明日付けようとの事でw

今日はこれでおしまいw

少しづつ弄ってますよww

完成写メがまたない・・・・この大惨事www

へへへへw