久しぶりに投稿www 山かもめin伊達シティーww | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

4月の人事異動やゴタゴタでブログ更新が出来なくて

すみませんwwww

人事異動や職制変更などがあり・・・・・・

本当にじろちゃん忙しい;;;;;;;

へへっへっへへへwww

皆で集まった山かもめ報告するぞーんw

家主のマスターが帰ってきて息を吹き返した・・・山かもめwwww

春の匂いが香らしい今日この頃ですww

これは先週の画像ですww

内浦湾が一望www

奥に見えるのが駒ヶ岳!

綺麗ですwwww

フキノトウやたランボの芽が沢山なるこの山かもめww

あw

じろちゃん大好きアイヌネギが沢山とれるぞwww

4月中頃からかな・??

楽しみww

そうこう。。。していると。。。

続々仲間が集まってきたww

なべちゃん幹事長が来たww

そこへさらにコマツクラさんがライン見て来てくれたwwwwwwwww

マスターも嬉しそうですw

マスターが昼ご飯を作ってくれたぞwwwww

あw

ラインをみてかヤマザキさんと先生も登場wwwwwwww

このあと銀ちゃんも来てくれたwwwwww

なぜか・・・病み上がりのマスターが一番動いてくれて皆のご飯を作っている怪現象wwww

まぁ・・・リハビリと言うことで(∩´∀`)∩

この後とっても楽しいひと時をみんなで過ごしましたよwww

中々最近顔出せなくてごめんなさいwww

今週は顔出せるかなw

 

 

 

 

PS

来る!!!

2021年5月2日(日曜日)!

山かもめで 14:00~~~

マスター退院祝い&愉快な仲間たちプレゼンツ

【春の畑作業と外焼肉を開催】!!!

 

もちろんソーシャルディスタンスとマスクは着用での参加!!

なんまら広いこの山かもめの外で少しだけ楽しみませんか??

畑も植えるよwwwwwwww

カモンww

 

ではでわw