マスター約二ヶ月の入院生活からシャバに無事生きて戻るwwww お帰りの巻w | DIY!ガチキャンプ!オートキャンプ!畑!リフォーム!旅行!食べ歩き記録!自作で思い付いた謎の物制作!なんでも楽しんじゃうぞw

先週ラインでマスター何時退院だ????

と聞いたら3月13日土曜日9:30に出所だーーーとの事だwww

なべちゃん幹事長と先生とネモトさんがお迎えに行くらしいwww

じろちゃんは前の日飲みすぎて・・・・遅刻予定で11時に山かもめで合流になる予定www

早速山に登ったらなべちゃんが先にいた!!!

右端で立ちションしてるのまかります???wwwwww

バイクの後ろ側ね・・・・

アユム君が笑っていますwww

色んな荷物が沢山あるしバイクも出してくれたwwww

その後直ぐに先生が合流wwwwwww

伊達にしてはまだまだ雪が沢山あるwww

これが・・・・元凶の足です・・・・・・

まだ痛くて少し引きずっているwwwww

リハビリガンバwwwwwww

でも歩けてはいますwwww

久しぶりに主を迎えての談笑会www

なんか。。。。先週なべちゃんが仲間8人くらいでライブをしたらしいwww

そのせいか・・・・・写メないけどライブハウスになってました・・・赤いライトとか・・・カラオケ機とか・・・( ´艸`)

まだ本調子じゃないからマスターが買ってくれた寿司を皆で食べて出所祝いしたぞーーーーーーw

お昼ご飯に時間もありみんなで談笑楽しかったね~~~www

じろちゃんそのあとにユーザー車検の為退場したぞwww

またこれからみんなでワイワイするぞーーーーwww

へへへっへww

出所おめでとうございますwwwwwww

 

 

 

PS

先日の・・・・・お酒のつまみwwww

大好きなセブンおでんwwwww

そして!! 倶知安名物!!! ニセコ酒造さんの特別純米酒!!!

これ・・・・常務さんに仕事のお礼で頂きましたwwwww

辛口で最高に美味しかったーーー!!

是非!ニセコ酒造さん店舗販売もしていますので寄ってみてねw

今日の晩飯www

今日は仲良く二人で豊浦しおさい温泉へ行ってきたんだーww

男同士の裸の付き合いw

そして!

晩飯を二人で作るw

アユム君が作ったアブガド入りシーザーサラダ!

あと・・・じろちゃんが揚げた手羽先wwwwwwwwwwwwww

親子二人で仲良く作ったぞーーーww

美味しかったね~~w

 

でわでわw