自分に正直に、堂々と生きる! | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

自分自身を赦し、認め、大好きになったら、愛と光に満ちた最幸の毎日になりました
^_^

私が

私の力を発揮する時がきた!!


そんな気がするのです!


一人でワクワク喜んでるんです🎶



もっと



堂々と



生き生きと



自分の気持ちに正直に



自分らしく



自分の望んでいる自分になる!



これからは


自分のやってきたことに

もっと自信をもってね!



私の魅力を

私自身がまずはしっかり認める!



人を受け入れるなら

まず私が私を受け入れる!



私は私の魅力を隠そうとしないで

しっかり、発揮して


私らしく生きて


回りから喜ばれ

回りから求められる存在になります!



これからは



マインド革命サロン

「サカエール」代表

食育・気学アドバイザーの山口栄です!



よろしくお願いいたします。

m(__)m♥