恵方参りと日盤吉方取り | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

愛と光を常に感じて、自分自身を大好きで生きられる毎日は最高ですよね~!一緒に歓びを分かち合いましょ^_^

今日と明日は

一年間のうち恵方参りに行くと良い

日盤切替の2日間になっております。


この前、夏至の時にも行きましたが

今回も桜江町の藤長寺にお参りに行きました!




大きな木があります。



赤ちゃんを抱いた子安観音様があります。

誰もおられなかったので
しっかりお釈迦様のボーズで
天と地を指差してお祈りをしました。

昨年は恵方参りに行けなかったので
今年は行けて嬉しいですね!

ついでに
日盤吉方取りにも距離的に近くだったこともあり、両方行くことができてラッキーでした。


また


私には
これも大事なアイテムなので
切らさないように注文していますよ~💕

まるみ麹本店の「糀パウダー」です。



200g入りのお徳用パック
これを小瓶に小分けして使います。

味がないので
珈琲やお茶にパッパとふり入れて飲んでます。

ほんと、便の量が増えてスッキリ✨✨✨

恵方参りと日盤吉方取りをしてから
いっちゃんちにお邪魔させていただいて

久しぶりにお話もできて
ラッキー😃💕でした!



ありがとうございました~💕

明日15日も恵方参りに良い日ですよ~💕