リアルドラゴン桜・カリスさん | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

自分自身を赦し、認め、大好きになったら、愛と光に満ちた最幸の毎日になりました
^_^

16歳で東大に合格した

韓国出身のカリスさんのことを

初めてYouTubeで拝見しました。


古市憲寿(ふるいちのりとし)さんが

可愛らしく思えるほど

ズバズバ歯切れのいい衝撃的な発言連発で


すごいですねーー!!


そのカリスさんが


「ハッタリをかまし続けると

実績も後から付いてくる」


と言われてましたね~。



自分で出来ると思い込んで行動する!



自分が特別と思っていない人は

本物の特別にはなれない!と。




やり続けて

失敗しても

チャレンジを続けても


珍しいが誰の役にも立たない

「希少無価値」ではなく



やり続けて

希少価値を生み出さなければいけない!!




出来る出来る



まだ出来ないだけ!



もうすでにそうなってる自分

夢を叶えている自分



その意識で発言し行動する



それを日本では



張ったりをかますという。



それ、私、わかります!



まだ出来ていないうちから

すでに出来ているものとして


自信をもって

お任せください!!と言い切ってた人


知ってますもの

私の身近におられました。

本当にそうなって行かれましたもの。



大風呂敷を広げるとも言いますよね。



カリスさんを知って

なるほどー!!

刺激を受けました!!



 




希少無価値


という言葉


珍しくてもニーズがなければ

価値の無いものになってしまう、、、


⭕️ 好きなことで

⭕️ 得意なことで

⭕️ 社会的価値(ニーズ)があること


私にしかできないこと

これまでの経験を通して


私だから出来ること

やります!!!