真実の世界は優しさで溢れている | 神の国さかえでございます。

神の国さかえでございます。

自分自身を赦し、認め、大好きになったら、愛と光に満ちた最幸の毎日になりました
^_^

自分が思っている世界が

目の前に現れる


だから


予祝すれば

それにふさわしい現実が

目の前に現れる


だから



そう


まず

喜べば、、、、


から始まるんだね


喜べば

喜び事が喜んで

喜び連れて

喜びに来る


です!



ここに


疑えば、、、

から始めると



疑えば

疑い事が疑って

疑い連れて

疑いに来る



疑う現実

信じてもらえない現実を見ることになる



バカにされるんじゃないか?と疑えば

やっぱりバカにされた!という

現実(結果)を見ることになる



まず、

自分がどういう心持ちで

ここにある(存在する)のか



大事ですね~💕



自分は愛されている♥

と思うか思わないか?は大きい。



岡山の矢野照美先生から

愛が届きましたーー♥♥♥♥♥







これは
市川園さんの「うなぎ茶漬け」
という珍しいお品です!
この「梅にんにく」もめちゃ美味しい!


矢野先生から
この市川園さんの商品に対する姿勢が好きで

鰻茶漬けは我が家の大好物なので

栄ちゃんにも食べてもらいたかった♥
とのこと。


ありがとうございます♥


愛がいっぱいです♥


自分が発した言葉は
自分に返ってくるものだから

自分に返ってきていい言葉だけ使いなさい♥


これは、私の心に刻まれています♥


「バカにされている」と思えば
それが見えるだけ。


今、あなたは何が見えていますか?





昨日のさおりさん

お昼ごはんは

大好きなじゃがいもがたくさん入った

肉じゃがと納豆です!


長女のさおりは

知的な遅れがあるから、、、

いろいろと悩ましいと思っていました。


だから

そんな現実を見せられていたのですね。


矢野先生から

「さおりちゃんは栄ちゃんの姿だよ♥」


と御言葉をいただいてからは


さおちゃんは私の姿♥

さおりは私なんだと思ったら



まあーー!!!

私の

「さおりをみる目」が変わったんですよね。


可愛く見える♥



可愛くなると

扱いが変わるのよ♥♥♥♥♥



ファンになると

どんな行動をみても感動するように


何を見ても嬉しいようにね。





うちのミーちゃんも
そのしぐさ
可愛くてたまらん♥