今日の一服・カヌレ | 着物の葛籠 ーキモノ ノ ツヅラ-

着物の葛籠 ーキモノ ノ ツヅラ-

着物を中心に、私・彩詠(さえ)の日々の生活での 和 なお気に入りと、美味しいモノ を 徒然なるままにご紹介します。
昔から大切なキモノを収納してきた葛籠(つづら)の箱のように、日本の大切なモノを詰め込んでいます!

{125421F5-B209-42DD-BC1D-1D5FF88044E1}

.

今日の一服

カヌレ / JOHAN


昨日は、色々あり過ぎて。

一刻も早いご快復を願うばかり…。

皆、健康第一ですね。

.

今朝から気持ちも仕切り直し。

綾さんの展でその日に出たばかりの抹茶茶碗をお迎え。

吸い込まれるような釉の奥行きと流れ、手なりの良さ。

入った瞬間に引き寄せられたコ。

Power charge にもってこいです。

あげ潮を開けるか迷って、明日から留守なので、帰宅まで我慢。

来週は、滋賀で茶席を持ちます。

準備も整い、今日は荷を送ります。

滋賀の皆様、お楽しみに!

https://www.facebook.com/events/209401309648858/