☆1月のお誕生会☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

みなさんこんばんはぁニコニコ

だんらん1号です音符

毎日寒い日が続きますねアセアセ

そんな中だんらんではつい先日

1月度のお誕生会パート1をしましたピンクハート

1月のお誕生日の方が10名様ちかくいらっしゃるので

3回に分けてのお誕生会です

2022年初のお誕生会の模様がこちら

星星星星星星星星星星星星星星星星

今回はだんらん4号のお手製ケーキでお祝いです

願いを込めてフーッニコニコ

ケーキと共に素敵な笑顔ですねウインク

プレゼントをお渡しして

1年間の思い出がたくさん詰まった

お誕生日カードとそれぞれに合ったプレゼントを

みんなでいただくケーキはとっても美味しかったですねキョロキョロ

来年もまたここでお祝いしたいですね目がハート