☆大変遅くなってしまいましたが★ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

新年あけましておめでとうございますトラ

本年もよろしくお願いいたします🎍

七草も明けてしまいましたが…

2022年のだんらんの家坂戸も

皆さんの笑顔とともにスタートしましたニコニコ

だんらんのシンボルの木が富士山に変わりましたよ

初日の出と共に縁起ものですもんねニコニコ

実は年末からだんらんの皆さんに

せっせとお花を作って頂いていたんです照れ

そして縁起物と言えばもう一つ

そうです鶴と亀ニコニコ

2022年も皆さんに幸あれびっくりマーク

だんらん1号でしたニコニコ