☆クッキー作っちゃいました2022★ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんおはようございますキョロキョロ

ご無沙汰していましただんらん1号ですびっくりマーク

1月ももう終わりに近づいて

1月は行くキラキラ2月は逃げるキラキラ3月は去ると言いますが

本当にそう感じますねニコ

そんな中だんらんではクッキー作りをしましたよびっくりマーク

久しぶりのクッキー作りに皆さんワクワク

初めての方も楽しそうでしたウインク

私作る人ピンクハート私食べる人イエローハート

なんて言いながらやっぱり女性ですね星

出来上がったクッキーはこちら

昨年までのクッキーとは違いますねー

皆さん腕をあげました飛び出すハート

これなら売れそうねお願い

なんて笑い話もうさぎ

お土産にお持ち帰りのラッピングをして

お孫ちゃんと食べようキラキラ

娘さんにあげようキラキラ

ご近所に配ろうかしらキラキラ

あたしは自分で食べちゃうキラキラ

皆さんとても有意義な時間を過ごせたみたいで

私たちも嬉しかったです星

 

また作りましょうねー