★バラを見に行きました☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号ですイエローハーツ

11月も中旬になりましたが

日中は今日も暖かかったですねOK

緊急事態宣言も明けて

真冬になるまでのとても良い気候な日が

続いているのでだんらんでは

バラを見に行ったり星

ドングリを拾いに行ったりブーケ2

紅葉を見に行ったりもみじ

お天気と相談してお出かけをしていますニコニコ

 

今日は先日バラ園に行った時の様子をニコニコ

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

とってもきれいなバラ達に皆さんテンションも上がりますねルンルンルンルン

 

まずは途中で買ってきたおやつを食べながらおしゃべり

外で食べるおやつは美味しいですねさくらんぼ

 

そして何組かに分かれてバラを見物にイエローハーツ

バラを見ながらとてもよい歩行訓練になりますねキラキラ

スタッフが写真を撮っていたら

通りがかりの方がチョキ

全員で写真が撮れましたラブ

皆さんの笑顔が素敵ですねドキドキ

番外編

たまにはこんな写真があってもいいですよねニコニコ

 

皆さんで季節を感じながらのバラ園はとても

気持ちがよかったですラブラブ