☆いよいよ今週末なんです★ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁニコニコ

だいぶご無沙汰してしまいましただんらん1号ですルンルン

あっという間に12月ですねおねがい

実はですね今週末地域の文化展がありまして

だんらんの皆さんの作品も展示させていただく事になったんですうさぎ

今皆さん仕上げをしているところなんですよ音符

来場された方々に向けてお土産作りもしていますラブ

その様子がこちら

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

折り紙でお花をたくさん作って頂いてチョキ

3つ重ねて蓮の花にして

ごみ入れと一緒にラッピングしますよピンクハート

 

こちらは小さなニット帽作りニコニコ

 

 

キーホルダーにしてラッピングドキドキ

だんらんの皆さんの愛情がたっぷりですよ。

そして2021年のだんらんの集大成なので

以前作ったこちらも展示して頂こうかと

クラッチバッグや小物入れ

楽しみですねびっくりマーク

そしてこちらも持って行きますよー

花火と満月

いい作品たくさんだぞーの一枚笑い泣き

 

当日はご利用日の皆さんと見学に行く予定にしています!!

週末の事を考えただけでウキウキなだんらん1号でした目がハート