11月のお誕生会パート1 | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんおはようございますニコニコ

だんらん1号ですチョキ

ここ何日か日中は暖かい日が続いていて

季節が分からなくなってしまいそうですねキョロキョロ

 

そんな中でもだんらんの皆さんはとってもお元気なんですラブラブ

先日は11月のお誕生会をしました。

ケーキがメインのご報告になる事が多いので

今回は思考を変えてニコニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エーッこんなのいただけるのはてなマーク

ご自宅に伺うといつもお庭のお花の草むしりや

お水をあげている事が多い方なので

そのお花の仲間に入れてもらおうと

お花をプレゼントしました。

翌日お伺いするとしっかり仲間入りしていて

1号はウルウルしたのは秘密でウインク

ご自宅にお伺いすると毎回

外で待っていて下さるんです

これから寒くなってくるので

防寒グッズを音符

これで朝の散歩も寒くないわラブ

と目に光るものがみえていましたよチューリップ

お花も防寒グッズもだんらん4号の

セレクトですウシシ

 

 

仲良しの方から心温まる

メッセージもキョロキョロ

毎回職員の涙腺が崩壊してしまう瞬間ですドキドキ

来年もまただんらんでお誕生会しましょうねイエローハーツ

 

今日も天気が良いので午後はちょっと

お出かけの予定みたいですよー