★ハロウィンパーティー☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

みなさんこんにちはぁ

そして大変ご無沙汰してました

だんらん1号ですニコニコ

あっという間に11月ですねニコ

2021年もあと1ヶ月おねがい

早いですね

 

10月の終わりにだんらんでは

ハロウィンパーティーをしました🥳

 

仮装もしたんですがおねがい

お昼ご飯からスタート

パンバイキングニコニコ

 

 

30種のパンを小さく切り分けて

そして旬のフルーツや

かぼちゃのシチュー🎃

いろいろな種類のパンを食べて

皆さんたまにはパンもいいねー🥐

そのパン美味しそうね🥪と

満喫されていました💕

 

その後仮装をして

お嫁さんだったり

男性がワンピースに挑戦したり

だんらん4号と5号はお相撲さんに変身爆  笑

 

そしてそしておやつはおばけどら焼き!!

そしてこちらもだんらん4号お手製のお菓子セット🍪

家に戻られてからもご家族との

会話の話題にも出ていたようで

4号はとても喜んでいましたよニコニコ

次のお楽しみは

何かな!?ワクワクが止まらない

だんらん1号でした