★芸術の秋なんです☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁラブ

再び登場のだんらん1号ですイエローハート

秋と言えば食欲の秋

スポーツの秋そして芸術の秋ウインク

だんらんの皆さん壁面制作や

敬老会に向けての装飾をニコニコ

こちらは紅葉作りをおねがい

そしてこちらでは

模造紙で大きな鶴をニヤリ

紅白で作っているんです口笛

そしてこちらでは

生地の裁断とカレンダー作りをニコニコ

横向きになってしまいましたが

秋の花火に添える満月をお願い

皆さん真剣にされています。

また出来上がったらこちらで報告しますね