9月のお誕生会☆彡 | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号ですチョキ

今日も少し肌寒かったですねウインク

9月に入ってだんらんでは9月のお誕生会パート1をしましたイエローハート

去年の様子がこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今年もお祝いが出来てとても嬉しいですニコニコ

手作りケーキはだんらん4号作のこちら

とっても素敵なケーキでしょはてなマーク

主役はこちらの女性でしたウインク

ろうそくの火を願いを込めてフーッ

だんらんからのプレゼントはカードとワンちゃんの形のタオルラブ

動物がお好きな方なのでねニコニコ

周りの方も笑顔でお祝いウインク

素敵な1年になりますように