★だんらんの敬老会☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

みなさんこんにちはぁだんらん1号ですおねがい

気が付けば9月も折り返しを過ぎましたね!!

あっという間ですあせる

明後日が敬老の日という事でだんらん坂戸では

一足早く敬老会をしましたウインク

まずはお食事編から

皆さんに大人気の握り寿司に天ぷらがメインでしたニコニコ

そしてだんらん4号お手製のごまプリンドキドキ

上品な甘さで美味しいと好評でしたよ!!

お食事中の様子がこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まずはかんぱーいピンクハート

皆さん言い笑顔が見られていますねラブ

 

お寿司は貝が好きなんだよねーニコニコ

私たちも皆さんの輪に入って一緒に

頂きましたラブ

だんらんの敬老会は、まだまだ始まったばかりです音符

つづきはまた近いうちに