☆だんらんの夏祭り☆クライマックス編 | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号ですウインク

ご無沙汰していましたニコニコ

 

昨日は晴れてとても気持ちがよかったですねニコニコ

だんだん空が高くなってきているように感じますねピンクハート

秋に近づいてきていますがだんらん夏祭りクライマックス編の様子をねOK

 

今年の夏祭りはサイダーにメントスを入れたら噴水になるニコニコ

某動画サイトで話題ですよねだんらんボスの希望で

やってみる事にしましたニコニコ

1号ドキドキです爆  笑

見て下さい大成功ですニコニコ

だんらんの皆さんからは

「えっはてなマーク何が起きてるの」や

「もう入れるのやめなよギザギザ」だったり

「そのお菓子は何が成分なのはてなマーク」など声が上がっていましたキョロキョロ

そしてそしてフィナーレはやっぱりこれですね

スイカ割りをしました笑い泣き

まずは目隠しそして1回回って

歩きますキョロキョロ

見事に割れましたチョキ

今年の夏祭りは盛りだくさんでしたね音符

皆さんと夏の思い出が作れてよかったウインク

夏祭りが終わってだんらんでは

敬老会の準備が始まっていますキョロキョロ