☆だんらんの夏祭り☆縁日編 | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号ですニコニコ

今日も雨模様でしたね雨

肌寒かったので体調を崩さないようにしたいですねニコニコ

少しあいてしまいましたがだんらんの夏祭り

縁日編をお届けします口笛

縁日と言えばこれですよね

ラムネと枝豆おねがい

どうやたラムネの容器を作っている職人さんが

少なくなってきてしまっているそうですねニヤリ

皆さんでいただきましたよウインク

そして駄菓子屋さんを

皆さん1号とじゃんけんして買った方は

一つづつ選んでいくスタイルで爆  笑

皆さん真剣勝負でしたニコニコ

じゃんけんも選んでいる時も真剣ですニコニコ

だんらん5号お手製のひもくじもしましたウインク

そして縁日といえば

ヨーヨー釣り笑い泣き

お好きな色をめがけてエイッツニコニコ

皆さん童心に帰って楽しかったようです照れ

この後はクライマックスです口笛

次回はだんらん夏祭りクライマックス編で