☆だんらんの夏祭り☆浴衣編 | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号です音符

お食事編に続き浴衣編をお届します爆  笑

 

夏祭りの何か月か前から皆さんにリサーチして

浴衣が着たい方口笛

はたまた浴衣を着せる事が出来る方を

募っていましたラブラブ

1号と4号は某動画サイトを見て予習をしていましたよ爆  笑

男性の方もこの笑顔でだんらんボスは真剣ですねキョロキョロ

4号は着付けの後確認中です爆  笑

そ周りの皆さんもこの笑顔

そしてそして集合ですチョキ

ボスも浴衣を着ちゃいましたラブ

皆さん素敵な笑顔ですねニコニコ

壁面の花火がまたいい味出してますねドキドキ

さてさて夏祭りはまだまだ終わりませんよニコニコ

次は縁日編をお届けしますねニコニコ