☆だんらんの夏祭り☆お食事編 | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

皆さんこんばんはぁだんらん1号ですウインク

今日から9月ですねニコニコ

今日は少し肌寒かったけれどだんだん秋が近づいてくるのでしょうか!?

ちょっと間が空いてしまいましたがだんらんの夏祭りお食事編をさくらんぼ

 

今日はビールもねノンアルですけれど気分だけでも

 

お食事は手巻き寿司にしましたキョロキョロ

エビフライや厚焼き玉子にプルコギ

そしてかんぴょうや椎茸を煮たものルンルン

お野菜も一緒に巻き巻きラブ

皆さんとっても美味しいとピンクハート

デザートはだんらん4号が朝から準備していましたイエローハーツ

皆さん手巻き寿司をたくさん食べて

お腹いっぱいのはずが

デザートは別腹ですね

だんらん夏祭り浴衣編へつづく