☆令和3年度夏祭り☆準備編part1 | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

みなさんこんにちはぁだんらん1号です音符

8月も終わりに近づいていますが

まだまだ暑い日が続きますねニヤリ

そんな暑さを吹き飛ばすべく

今日と明日はだんらんの夏祭りを

開催していますロックグラス

今日は皆さんに準備からお手伝いしていただきましたよイエローハート

駄菓子の準備音符

懐かしいお菓子に皆さん思い出話をしながら

向かい側では

ヨーヨー釣りの竿を爆  笑

これで何をするの?

なんて会話も沢山出ていましたニコニコ

お祭りはまだまだこれからですよウインク

皆さんのおかげでスムーズに準備が整ってニコニコ

次はお待ちかねのお昼ごはんですニコニコ

その様子はまた後日