☆1日の締めくくりに☆ | 「だんらんの家 坂戸」

「だんらんの家 坂戸」

ご自宅で大家族と一緒に暮らしているような
明るく笑顔のたえない「だんらん」の場を。
埼玉県坂戸市の地域密着型通所介護(デイサービス) 
だんらんの家坂戸のスタッフブログです

みなさんこんにちはぁだんらん1号ですニコニコ

今日は曇り空ですがムシムシしていますねキョロキョロ

突然ですがだんらんの坂戸の1日の締めくくりは集団体操なんです

今はなかなか外に出られないので

室内での機能訓練ですイエローハーツ

音符北国の春音符ルンルンきよしのズンドコルンルン

この2曲で1日が終わるのですが

皆さんこの体操が大好きなんですイエローハーツ

体操を皆さんしっかり覚えていて歌を口ずさみながら

体操をされていますイエローハート

そしてそしてこの日は歌のお好きな方が多かったので

頭文字歌合戦をしましたキラキラ

皆さん歌をよくご存じでOK

歌を唄ったりおしゃべりをすると

唾液の分泌も良くなっていいですよねピンクハート

美味しいものを食べてチョキ

沢山おしゃべりをしてOK

沢山歌を唄ってルンルン

沢山笑ってニコニコ

身体を動かしたり創作活動をしたりドキドキ

1日が終わりますお願い