2021/1/1、ハウステンボスから長崎市内へ🚗DASH!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
2020/12/31、佐世保ハウステンボス
2021/1/1、長崎市内
2021/1/2、→島原→雲仙→小浜
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回は高速道路ではなく、下道で、しかも、大村湾の西側を通っていったニコニコ

出発してすぐ…ハウステンボスが見えたびっくり
しばらくするとそこは九十九島みたいな景色おねがい大村湾の西側を走りまーす🚗DASH!
なんかパラオにも近くて、本当に素敵な景色ラブ
この島々も気になるんだよねー爆笑
そして、いきなりハウステンボスが再び現れたびっくりびっくりびっくりって思ったら、『長崎オランダ村』だったびっくりびっくりびっくりてっきり、ハウステンボスが出来たときになくなってたと思ってたけど、こんな所で営業してたんだねニコニコ
この感じ、本当にオランダ🇳🇱おねがい
オランダ村は行ったことないけど、やっぱりハウステンボスよりも不便だし、ハウステンボスよりも小さそうだから、いつも選択肢から外れる爆笑
その後も、九十九島のようなパラオのような景色の大村湾が続きおねがい
やっとで大村湾を抜けたニコニコ
そして、チンチン電車ラブラブラブはい、長崎市内に入りました👏
ホテルが提携している駐車場に停めて、ホテルに荷物だけ持っていって預かってもらって、いざグラバー園と大浦天主堂を目指して出発アップアップアップ

次に続く。