セスナでデジカメの紐に手を通して準備万全‼

いざ飛び立つと耳👂みたいな形の島が見えてきたびっくり

そして、海に広がる緑豊かなパラオが広がってたびっくり
まるでパラオの観光雑誌の写真みたい‼
これがミルキーウェイをセスナで見た姿おねがい
結局、行けなかったけど、空から見たよ💕
後、神秘的なクラゲの地域はクラゲの減少によって、ツアーでしか行けないんだけど、そのツアーがなくなってきてるってパイロットさんが教えてくれた。

これが「アントニオ猪木島」‼
アントニオ猪木さんが自由に使える島らしいですびっくりそんなのがあったんだねー‼

これも特徴的な島だったはず‼もー、興味深い島がたくさんあって覚えられなかったてへぺろ
さっきまで晴れてたのに、雨が降ってまいりましたガーンパラオって小さい島国で、信号機もないようなところなのにこの距離でこんなに天気が変わるとはびっくり
そして、こちらが「カープ島」‼
広島東洋カープのファンが名付けたらしいびっくり星型が特徴の島なんだって‼

もー、同じような島がたくさんでどれがかの有名なロックアイランドか忘れたガーン
これな気もするんだけどなぁ。
これではないと思う…。
あれ❔このへんだっけ❓クラゲは❔もう分けわからなくなっておりますショボーン
ロックアイランドはこれかもしれない‼‼‼
この島は不思議な島で穴が空いてるのです🎵
ここではイルカか何かを養殖してるって言ってたかなウインク
そして、コロールへ戻ってきました‼もうすぐ終わるのが分かり、寂しくなるショボーン

BKブリッジが見えてきたから、もうすぐ空港よねぇー。
って事でこの辺でパイロットさんの説明は終わり、パイロットさんは着陸に向けて、管制官とのやり取りをはじめましたウインク
そのやり取りすべて聞けて、空からパラオを見て、大満足‼

次に続く。