腰痛 船橋整体サロン|坂口カイロプラクティック整体院の臨床報告 | 肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

肩こり腰痛が治るブログ <船橋整体 坂口カイロ院長ブログ>

千葉県船橋市の小さな整体院が発信する、
あなたのカラダが10倍元気になる健康ニュース!

読むだけで元気になれる健康法を配信します
・腰痛、坐骨神経痛など、症例別の改善例
・健康な人向けに、眠くならない食事のとり方

 

病院で治らない腰痛や自律神経の不調を整体で改善に導く専門家 坂口秀和です。

 

本日は、腰痛でお困りの方の整体改善事例をご紹介させていただきます。

 

<40代女性 船橋市在住>

 

腰痛と股関節の痛みにお困りの方がご来院されました。

 

20代の頃、骨折をしていて10年くらい腰痛が続いているようです。

 

左の腰から膝に痛みが激しくなり、当院にお越しになりました。

 

その他の症状としては、めまい、立ちくらみ、不眠症、首こり、肩こり、背中の痛み、腰痛、ひざ痛、骨盤の痛み、太ももの張り、ふくらはぎの痛みがあるようです。

 

つまり全身に痛みが広がっていました。

 

不眠症のお薬も服用しているとのことでした。

 

まずうつ伏せで検査を行うと、三大指標が全て激痛、仙腸関節も動きが悪くなっています。

 

歩きづらさも感じていらっしゃるようでした。

 

骨格のゆがみがありましたので、DRTで調整しました。

 

施術後は三大指標も柔らかくなり、随分と改善されたようでした。

 

3回目の通院で痛みは軽減されて、8回目の通院でかなり楽になったようです。

 

姿勢も見違えるように良くなり、ご本人様も「ガラスに映る自分の姿が楽しみ」だと感じるほど良くなりました。

 

背骨がズレると体にいろいろな不調が出て病院に行くとお薬を処方されますが、原因が姿勢の悪さからくる背骨のズレだった場合、ずれている背骨を正常な位置に戻して定着に持っていけば辛かった症状は改善しています。

 

同じような症状にお悩みの方は参考になさってください。

 

最後までブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

感謝いたします。

 

※この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある「シェア」「いいね」していただけると大変嬉しいです!

 

 

▲船橋整体サロン|坂口カイロプラクティック整体院のホームページへ

▲船橋整体サロン|坂口カイロプラクティック整体院 症例ブログ トップページへ

▲船橋整体サロン|坂口カイロプラクティック整体院 アメーバブログ トップページへ