化粧品について8 | ベティのブログ

ベティのブログ

ブログの説明を入力します。

もう、ほんま正解がわからん

とりあえず基本にもどろう

今はYouTubeという素晴らしい教科書があるやないか。。。

という事で、こちらでしばしお勉強。。。


兵頭小百合さんのYouTube


目から鱗。。。

教えてくれてありがたい。。。涙。。


私、自己流のメイク過ぎた。

そりゃあ、あかんわ。

粉もぎゅうぎゅうムラムラで叩いてたわ。。

もっと力を抜いて良かったんや。。。


色んな学びを得て、いざ実践!!

大分マシになりました。

ありがたや〜


目元はどうしても粉が集まってきて目ヤニ?みたいになるので、セザンヌのメイク崩れ防止ミストをブラシにつけて、目元にポンポンしてみましたら、粉が集まって来ませんでした。成功!!


ただ、ねえ、この兵頭さんて方、そもそも素肌綺麗じゃね?

私のゾンビみたいなクマどうしたらよい??


そこは、まだ、悪戦苦闘中です。

セザンヌの「頑固なクマ徹底カバー」みたいなコンシーラーを買ってみました。

また使用感は後日。


てか、セザンヌ、めちゃくちゃ存在がありがたいんだけど!?何?神なの?とりあえず拝んどくわ。石油王ならスポンサーになりたいわ。



さて、しばし、ゾンビなクマと戦います。

てか、血行不良か?これ?

という事は運動か?

もう、疲れてまんねん〜

ん?むしろ休息が必要か?


まだまだ悩みは繋がっていきます〜


とりあえず寝るわ。


ほな〜