ベティのブログ

ベティのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は、色んな事が重なって、クタクタになりました。


年かあ?

病気かあ?

季節の変わり目だからか?

梅雨の低気圧?


ともかく疲れました、、、


あ、ボーナス、出ましたあ〜

何故か分からないけど、同じ階級の平均より良かったです。何かしたっけ〜?

上司が高い評価をつけてくれたのかな?

理由が分からないけど、ありがたく頂きます。


ただ、相変わらず、欲しい物は無い!

大丈夫かな私、、、。


良い時計でも買うか〜?

いや、別にいらんな、、、


とりあえず、漫画に課金しとこ、、。


あっ!サプリというか、健康食品?みたいなヤツを1つ試しに買ってみたので、試してみて良かったら今度紹介します〜。


いや〜しかし、疲れると不整脈増えるよね〜ヤバ〜。ほんで更に疲れるという。


とりあえず昨日はスーパーにだけ行って、あとは屍のように寝ていました。

少しだけ回復しました。


今日は、作り置きおかずを作って、洗濯して、また寝よう。



ほな〜