ベティのブログ

ベティのブログ

ブログの説明を入力します。

私は普段物欲が全く無いんですが、珍しく新しいスマートウォッチが欲しくなったので買いました。


ガーミンのなんとか5と言うやつです。

定価27000円ぐらいの丸いやつ。

ポイントやら何やらついて、21000円ぐらいで買えました。


心電図がとれる定価55000円ぐらいのやつと悩みましたが、心電図をとった所で過去に心筋梗塞やってますから常に異常値には変わりないと思い、安い方にしました。


ほんで、先日届きました。

めちゃくちゃ軽い。

前のもう廃盤の一万円ぐらいのミニサイズのスマートウォッチも軽かったんですが、体感的にそれより軽い気もする。


で、フェイスも選べて楽しい。

私は時間と日にちと曜日と心拍数が見たいので、シンプルなフェイスにしました。


睡眠時間も測れるらしいですが、まあ、あんまり信じてないですが、あまりに着け心地が軽いので、しばらく付けたまま寝てみます。

どんな数値がでるかな?


あ、フィットネスは、あまりにヨボヨボになってしまったのと生理の為、いまはストップしています。

もうこのままやらない気もします!笑

いや、頑張る!笑


夏季休暇に入りましたが、台風が来ていますので、台風次第でスケジュールが変わります。

また適当に書きます〜。


ほな〜