先週は、色んな事が重なって、クタクタになりました。
年かあ?
病気かあ?
季節の変わり目だからか?
梅雨の低気圧?
ともかく疲れました、、、
あ、ボーナス、出ましたあ〜
何故か分からないけど、同じ階級の平均より良かったです。何かしたっけ〜?
上司が高い評価をつけてくれたのかな?
理由が分からないけど、ありがたく頂きます。
ただ、相変わらず、欲しい物は無い!
大丈夫かな私、、、。
良い時計でも買うか〜?
いや、別にいらんな、、、
とりあえず、漫画に課金しとこ、、。
あっ!サプリというか、健康食品?みたいなヤツを1つ試しに買ってみたので、試してみて良かったら今度紹介します〜。
いや〜しかし、疲れると不整脈増えるよね〜ヤバ〜。ほんで更に疲れるという。
とりあえず昨日はスーパーにだけ行って、あとは屍のように寝ていました。
少しだけ回復しました。
今日は、作り置きおかずを作って、洗濯して、また寝よう。
ほな〜