みつけた2 | ベティのブログ

ベティのブログ

ブログの説明を入力します。

もしや、これが「推し」ってやつか!

「尊い」の意味が分かった!!

うわーい楽しい(笑)


で、私、好きな顔をみつけるとその顔にメイク等で寄せていく病気なんですけどね。

(何故か男性ばかりなんですけど。中性的な顔が好きなんだと思います)


前回は20代前半で発症し、相手は松岡充さんだったんです。あの頃は私も若いし、松岡さんも若いし、近い所まではいかないんですけど、若さでカバー出来た気がしたんです(自己満足)


今回、結構きびしい!(笑)

相手は橋本善丸さんなんですが、流石に25才?と46才では地球がひっくりがえっても寄せれない!(爆)

おかん、おかんはどんな顔なんや、おかんなら寄せれるかもしれん〜。あーでもハーフらしいから、おかんが、万一スペインの人なら無理やな、日本かフィリピンの人ならワンチャンあるな、、、

とか、本当にくだらない事を考えて、楽しんでおります。


とりあえず、アイメイクでもしてみるか。。

そして、ちょっと痩せよ。。


いや〜しかし、可愛い。メンズに可愛いとかいうたらアカンのか。ともかく、あの顔になりたい〜!可愛いすぎて、ずーっと見てられる。。。

はあ、めんこい。めんこい。


久しぶりの「推し」楽しみまーす!!


髪型真似してメッシュ入れたら会社で怒られるやろな。。。




ほな〜