大掃除 | ベティのブログ

ベティのブログ

ブログの説明を入力します。

冷凍庫を買おうと思って、模様替えついでに大掃除しております。


久しぶりに魔窟のような場所を整理してみました。


あー、、、ストックが多い。。。


少し、精神的にしんどかった時に、ストレス解消で、安い洗剤とかネットで沢山買ってしまってた。。


反省しました。


まあ、整理したので、在庫数が分かって良かった。


はーしかし、ホコリってなんでこんなに湧いてくるんやろか、、、。

この前掃除した所やのに、、、なあ。


服も売りに行きたいなあ。

可愛いんやけど、さすがにちょっと若いわ。

捨てても良いんやけど、まだまだ綺麗やから、勿体無くて。

半分くらいはもう着れない服やわ。


プリンターも古いの捨てたいし、本も売りたいし。


服って、宅配で売れそうやけど、よく注意書きを読むとハイブランドしか受け付けてなかったりするよね。さすがにユニクロとかは売るつもりはないけど、微妙なブランドのは持ち込みしか無理かなあ。

車がないから、キャリーケースで運ぶかあ。

うむ。

今年は、服を減らします。



さーて、昼からは、スプレー缶の中身を出し切ります。。いっぱいあんねん。。。



ほな〜