GW後半 | ベティのブログ

ベティのブログ

ブログの説明を入力します。

GWの前半は、帰省してきました。


帰省土産は買わないと決めているので、自宅用に551の豚まんだけ買ってきましたよ。


551の豚まん、何年か前から味変わったよね?

前は豚まんで白飯が食えるほど、味が濃くて、ニンニクが強く、胸焼けをするぐらいだったのに、ここ数年、味がマイルドになった気がする。

ニンニクの種類を変えたのかな?

食べやすくて良いんだけど、少し物足りない(笑)


さて、GW後半は何しよかな?


野菜が、食べチョクと実家から届くから、野菜祭りです。タイミングを見誤ったけど、キャンセルもしなかったので、受け止めます。


暑そうやけど、ずっと家にいたらボケそうやし、スーパーぐらいはいこう。買うもの無いかもしれんけど(笑)


てか、関東はまだ花粉いますね、、、

関西では目はかゆくなかったのに、関東に戻ってからかゆい。。鼻も出るし。。


GW、子供がいたり、親戚や友人関係が活発な環境だと、大変そうやなあ。。。

いや、まてよ、大変だと思うのは私だからであって、普通の人は楽しいのかも。

私がインドアすぎるな(笑)


さーて、とりあえず天気はめちゃくちゃ良さそうなので、洗濯しまーす!

花粉がいるので、外にはまだ干せないけど!



ほな〜